<< 2017 初日の出 | main | 理想の産院・産後院 >>

新年度スタート

0

    4月になると、どこもかしこも新顔の方々を多く目にしますね。役所や銀行、お店など・・・

    不慣れでも親切丁寧な対応に、心もほっこりですね。

     

    この冬は、受験生をかかえていたので親ばかな気苦労の連続で勝手に疲れてました。

    でもやっと息子を送り出し、昨日は、数か月ぶりに少ないながらも時間が取れたので、

    就活中の娘と気晴らしに花見にちょこっと行ってまいりました。

     

     

    お花見しながら、安堵感と寂しい気持ちと複雑な心境で、三十年前、自分が実家をでるとき、送り出してくれた親の気持ちを感じてました。親の心、子知らずです。

     

    後で、鍼とお灸を郵送してあげよう〜かな〜

    posted by: よっちゃん | - | 20:48 | - | - | - |