<< 産後ケアと母子支援 | main | 2017 初日の出 >>

今夏の休日

0

    この夏の台風の影響で、毎日がドキドキです。こんなに、あちらこちらで警戒警報の嵐、関東甲信地方で今までなかったように思います。

    そんな台風の毎日の中で、すっかり晴天になってしまった、先日の日曜は地区体育祭が無事に開催されてしまいました。

     

    体育部長となってしまった私も、早朝から夜の慰労会までくたくたでした。

     

    当日、欠席した選手の代わりに予定していなかった、100メートル走をはじめ、尻圧測定リレー、ボールつきリレー、総合リレーと、走る走る、30年ぶりと思われるダッシュに、一回りも若い方達とともに心も体も童心に戻って燃えてしまいました。そのおかげで、後から身体は、焼け焦げたようで筋肉痛と疲労で、悲鳴をあげているしだいでございます。

    もちろん、鍼で治療をしっかりとしましたよ。でないと、翌日、起き上がれないですからね。

     

    でも、あの熱い中の、ダッシュは、爽快な気分でしたよ。やはり、身体を使って全身全霊で活動できる喜びは、最高ですね。

     

    ところで、先日の休みに水上温泉の帰りに、ロックハート城に行ってきました。せっかく撮った写メを〜

     

     

     

     

    ごめんなさい〜  教会とお城なんですが・・・

     

    気分だけはヨ、ーロッパで暮らすお姫様でした。いやいや、女王様です。

     

     

    posted by: よっちゃん | - | 17:49 | - | - | - |